文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

再発信!「河野太郎」に騙されるな…「デジタル社会へのパスポート」にデジタル先進国から疑問の声

2023年02月28日 12時13分40秒 | 全般
「河野太郎」に騙されるな…「デジタル社会へのパスポート」にデジタル先進国から疑問の声
2023年02月27日が検索妨害の犯罪に遭っていた。
再発信する。
 
以下は今しがた発見した渡海 千明さんのツイートからである。
*以下は私。
@ChiakiTokai
デジタル大臣・河野太郎氏 (週刊新潮の記事『マイナカードの設計不良』について)
「コメントに値しないと思います」 「読んでおりません」 「読むに値しないと思います」 都合悪いものは全てブロック!
こんな男が大幹部で居座っている自民党に、どう期待すれば良いのか?
https://twitter.com/i/status/1629677722640457728
 
*上記の発売中の週刊新潮の当該記事は日本国民全員が必読である。
この記事p30~p33、「河野太郎」に騙されるな、ポイントで駆け込む前に考えたい、「マイナカードの設計不良」
河野大臣が断言「落としても悪用されない」の嘘、カード盗難で簡単に突破、
オンラインでも行政でも「マイナンバーは使いません」命にかかわる問題も
p34は、「デジタル社会へのパスポート」にデジタル先進国から疑問の声
40%が紛失
週刊新潮を購読して、この記事を読んだ方は、「河野太郎」というのは、信じがたいほどに杜撰で、いい加減で、出鱈目な人間であると言っても過言ではないと思うはずである。
 
2023/2/26, in Tokyo Sealife Park
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。