文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2021/12/29, 17:27

2021年12月29日 17時27分43秒 | 全般

1

Top 10 real-time searches 2021/12/29, 12:14

2

有権者は高市がチラッと見せた自民の気骨にすがろうとする思いがあった。あれが民意だった。 

3

中国は開発途上国扱いで2060年ぐらいまで制限を受けずに済みます。誰でも思いつきますが、「それなら工場を中国に移転すればいい」ということになる

4

開発途上国から二酸化炭素の排出権を買って、先進国は二酸化炭素削減の義務を果たしたことになるから、むしろ途上国は二酸化炭素を出したほうがいい。

5

二酸化炭素を抑えても、地中のマグマが活発化して温暖化するのなら、まったく関係ないし

6

河野氏は親中派の頭目で、河野談話の生みの親であり、しかも、人権弾圧の当事者である中国共産党の創建百年に祝電を送った人物ですよ

7

It is a popular page yesterday 2021/12/29

8

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

9

Top 50 searches for the past week 2021/12/29

10

Anyone can come up with the idea that "Well, then we should move our factories to China."

 


最新の画像もっと見る