文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

なんだこりゃやっべえな…メディアがスクラムくんで俺らにコオロギを公金つかって食わせようとしてんぞ?

2023年02月28日 11時44分16秒 | 全般

以下は今しがた発見した暇空茜氏のツイートからである。
@himasoraakane
ようやく世界が日本に追いついた…欧米メディアが「日本の昆虫食」を熱心に取り上げるワケ 古くからある食文化が先進的に見える #プレジデントオンライン https://president.jp/articles/-/61388
 
なんだこりゃやっべえな
メディアがスクラムくんで俺らにコオロギを公金つかって食わせようとしてんぞ?

president.jp
ようやく世界が日本に追いついた…欧米メディアが「日本の昆虫食」を熱心に取り上げるワケ 古くからある食文化が先進的に見える
ミンミンゼミが大合唱する夏が過ぎゆき、ヒグラシがわびしさを奏でる秋へと移ろうとしている。コオロギがオーケストラを奏でる季節も近
https://pbs.twimg.com/card_img/1628924102231879680/u6RcjE_f?format=jpg&name=small

2023/2/26, in Tokyo Sealife Park



最新の画像もっと見る