文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

これのどこがオール沖縄なんだよ。やっぱり沖縄の二つの新聞社の記者は目が悪いみたいだ。あるいは見えないふりをしている。

2023年02月04日 22時25分50秒 | 全般

以下は今しがた発見したkakikoSHOPさんのツイートからである。
@shop_kakiko
これのどこがオール沖縄なんだよ。
やっぱり沖縄の二つの新聞社の記者は目が悪いみたいだ。
あるいは見えないふりをしている。


引用ツイート
ボギーてどこん(浦添新基地建設見直し協議会)
@fm21wannuumui
2月3日
昨日、逮捕者がでた反基地闘争の
現場に掲げられた横断幕。
逮捕された男は今まで学校に招かれヘイワ学習の講師をやっていた。
もう沖縄のため、沖縄県民へのメッセージではないことは明らかだろう。
以前はハングルだけだったが、
もう隠さなくなってきたな。

https://pbs.twimg.com/media/FoCg2K_aEAENrkc?format=jpg&name=small

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。