文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

アベノマスクの廃棄が明らかになるや、希望者が殺到し、遂に厚労省が自治体や個人向けに配布を決定した事は画期的

2021年12月26日 10時55分25秒 | 全般

以下は昨日発見した門田隆将氏のツイートからである。
この記事を読んだ私が早速一箱100枚を申し込んだことは言うまでもない。
私の妹は、このマスクが一番良いと言って愛用しているから、この記事を教えて上げる事にした。

@KadotaRyusho
アベノマスクの廃棄が明らかになるや、希望者が殺到し、遂に厚労省が自治体や個人向けに配布を決定した事は画期的。
申請は1月14日まで受け付け、配送コストは国が負担する。
昨年マスク買占めを止めたアベノマスク。
何でも“ケチつけ”で政治利用したい勢力の動きも興味深い。

https://pbs.twimg.com/media/FHbm42FaAAc8qDX?format=jpg&name=small

 


最新の画像もっと見る