文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Re-send! It was a popular page yesterday, 2023/2/28.

2023年02月28日 13時59分58秒 | 全般

It was a popular page yesterday 2023/2/28.
2023年02月28日が検索妨害の犯罪に遭っていた。
再発信する。

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

4

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/27

5

ぱっぷすの活動に弁当卸してるのは 日本共産党区議会議員小林れいこの旦那の店

6

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/27, re-send.

7

「河野太郎」に騙されるな…「デジタル社会へのパスポート」にデジタル先進国から疑問の声

8

議員の帰化情報を公開せず、通名を禁止しないから、いつまでたってもスパイ防止法が成立しないのではないか

9

朝日の記者は「報道の世界には『目的が手段を浄化する』という考え方もある…偏向報道やら虚偽報道やらをガンガンかまして平気な顔を

10

正しい手段で巨悪と戦ってる一般人のニュースはなぜ報道されず、浜田議員の発言などからもカットされるのですかねえ?

11

It was a popular page yesterday, 2023/2/27, re-send.

12

目的が手段を浄化する→手段を選ぶ必要はない→どんな手段でも目的のためなら正当化される…知能が低すぎる クズだな

13

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/27.

14

日本の多くの科学技術に関わる団体や国会議員まで、習近平にとっては、笑いが止まらないほどに、日本は中国の軍民融合に貢献している

15

それほどまでに「左派活動家にとって安倍さんの存在、政治活動、言論が(彼らの息の根を止めかねないほどに)説得力があり、脅威だった」

16

It was a popular page yesterday 2023/2/27.

17

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/27.

18

Top 10 real-time searches 2023/2/26, 21:54

19

「中国抜き」でも百貨店免税売上げ急回復 地域で明暗も(産経新聞)

20

立民・泉健太代表「首相のウクライナ訪問は国会承認が必要」に批判殺到…支援者も絶句。もう貴方、ムリですよ

21

Top 10 real-time searches 2023/2/27, 23:28

22

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事,2023/2/27

23

「文明のターンテーブル」が回っている国である日本の、小学生、中学生、高校生、大学生、全員必修の書籍としなければならない。

24

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/27

25

飯塚玲児、新井祥子、上野千鶴子、増田薫、前田佳子、田嶋みづき、山田みどり、山本潤、北原みのり、朝日新聞、

26

元は韓国籍だった、元は北朝鮮籍だった…そして日本人になったという履歴を選挙に出る時に出さない。これがとんでもない間違いだと思う

27

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/26.

28

毎日新聞は屑…毎日に倣ってはならない…毎日にはまともな記者などいないのだから。

29

画像一覧

30

It was a popular page yesterday 2023/2/26.

31

フェミニストらの横暴を許すな…100%嘘の告発…話が次々と変遷…謝罪しない上野千鶴子氏

32

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/26.

33

Xi Jinping, başkan olur olmaz Japonya'yı lanetlemeye başladı.

34

It was a popular page yesterday 2023/2/25.

35

Shina, zayıf bir rakibe karşı kibirli olmaktır.

36

政治家としての稲田朋美と、テレビ東京=日本経済新聞社が喧伝する女性の政界進出推進について。

37

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

38

ブログ内検索

39

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

40

ハンナ・シェパード、エイミー・スタンレー、デイビッド・アンバラス、ポーラ・カーティス、茶谷さやか、チェルシー・センディー

41

私が選ぶ、戦後リベラル砦の「三悪人」、湯川秀樹、有吉佐和子、南原繁、科学という名の下に、と題して掲載された

42

どうしようもない愚者の津田大介へ参加者が痛烈に正しい一言を放った…じゃあ自費でやってくれ

43

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/25.

44

暇空茜さん…神原、太田啓子、伊藤和子、左の3人の弁護士を提訴…お見事!

45

古谷経衡…高校生の時、自分のフケを可愛い子のお弁当に入れて食べてる姿を見て興奮か😰 しかも結構やってたとか

46

那須烏山市で上海電力日本が大株主である会社が太陽光の建設の動きを始めてる。この事業者が必要な県や市との事前協議を済ませてなかった

47

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

48

グローバル全体主義…我那覇真子さんはクラウス・シュワブとダボス会議の核心を衝いたのである。

49

当時、朝日新聞の社長だった広岡知男が、中国政府のいいなりになって、本多勝一に書かせたねつ造話なのです

50

差別の連呼で相手を脅迫する。ラディフェミ、LGBT団体、貧困女性団体がやってる事と全く同じですね。

 

2023/2/26, in Tokyo Sealife Park

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。