文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

ひろゆき氏が「小池百合子都知事の頭が悪いからだと思います。環境を考えるなら植物を増やした方が良い」と火の玉ストレート。

2023年02月28日 21時08分47秒 | 全般

以下は今しがた発見したTsukasa Shirakawa(白川司)氏のツイートからである。
@lingualandjp
小池都知事が神宮外苑の樹木を大量伐採する理由について、ひろゆき氏が「小池百合子都知事の頭が悪いからだと思います。環境を考えるなら植物を増やした方が良い」と火の玉ストレート。
限られた思考を自己アピールに使い切って、あとは何も考えられない。=頭が悪い。
nikkansports.com
ひろゆき氏が断言「小池百合子都知事の頭が悪いから」神宮外苑のイチョウ並木伐採で持論を展開 - 芸能 : 日刊スポーツ
「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(46)が27日までに自身のツイッターを更新。
神宮外苑の樹木伐採について持論を展開した。
フォロワー… - 日刊スポーツ新聞社のニュース

2023/2/28, in Osaka Castel Park



最新の画像もっと見る