拝啓 安倍晋三殿
第二次安倍政権において貴方が為された事は真に称賛に値するものです。
今朝の産経新聞の世論調査では1年7ヶ月振りに政権支持率が急落して不支持率を下回ったとの記事が掲載されていました。
私は、さもありなん、と思いました。
例え、今回の武漢発の新型ウィルスの国内感染拡大についての最大責任者たちは、これについて、国会において、国家として如何に対策すべきかの議論を為すべきを為さず(私は中国の代理人となって、日本国民の怒りが中国に向く事を防いでいたと言っても過言ではない態様であると言及して来ましたが)「桜を見る会」等という本当に噴飯もの、政権を攻撃するための拵え事…特にホテルに対して云々等は、野党の政治屋達全員が、できるだけ安くしてもらう交渉をしているはずである。にもかかわらず、あの様な態様を繰り返し続けてきた野党と、これをフォローする、呆れ果てた論説を書き連ねて来た朝日新聞等と、これに同調してきたNHKやテレビのワイドショー、その出演者である電波芸者達が、国賊に等しい人間達であることを、ウイルス感染拡大は如実に示している。
立憲民主党や朝日新聞やNHKなどのメディアに最大の責任がある事は言及して来た通り。
この点においては、公明党も全くダメです。
今、為すべきことを断固としてなすのではなく、醜悪な野党に対する対応や、一部の政治屋の行状等に対する苦言を述べる事に終始して来ました。
攻撃され続けていた当事者である貴方は、今、世界で最も信頼されている政治家であり、世界情勢に最も精通した政治家でもある。
貴方は日本国内の態様、野党の態様、朝日新聞等の態様、特にホテルの対応云々等の質問を繰り返す野党の政治屋達の下劣、愚劣さに、貴方の類まれな資質である、徹底的なリアリストであること、
その資質が、とことん曇らされた結果の支持率急落。
安倍さん。
今、何を措いても為すべき本当の喫緊の課題は、一刻も早く全国民に対するマスクの供給を実現する事。
実に単純な事なんです。
あの様に愚劣、低劣な野党の政治屋達や朝日新聞等の執拗な攻撃に呆れ果て、辟易しているのは当然の事ではありますが、
貴方の持ち味である、一人一人の国民の目線で考える眼差しまで曇らせてはいけません。
例えば、私はマスクが後5枚しかありません。
今、京都では梅が満開です。
私は毎年、城南宮と北野天満宮に梅を観に行く…かつては撮影に。
「梅にメジロ」は特に。
京阪、淀駅の近所に河津桜を観に行っているはずの季節ですが、今年は、どこにも行っていません。
今年は、何故か、道真ゆかりの北野天満宮にひとしお行きたい気持ちがあったのですが。
今の状況で、無防備で人混みに行きたい人間はいません。
6年前の8月まで日本が朝日新聞に支配されていた結果として、如何に日本が全てにおいて無防備という愚かな国であるとしても、朝日新聞等を購読し、NHKの報道番組だけを視聴している以外の、
大多数の国民は、決して、その様な愚かな無防備論者ではありません。
恐らく、マスクが店頭に出る度に買い占めているのであろう人間たちが、今、ネット上でマスクを出品している態様は醜悪の限りです。
つまり、今、日本国民は、本当の愚かさと醜悪さに直面して、本当に怒っているのです。
マスク製造メーカーも日本が世界に誇る企業群です。
安倍さん。
与党と同調者の議員たちだけで良い、国会に、マスクを製造する企業全社を招集して、それぞれの企業の現状での生産体制、24時間操業とした場合の生産量等を、国民の前で明らかにし、何時、日本国民にマスクが平常通り、供給できるかを明らかにしなさい。
さすれば、支持率は一気に回復する。
同時に、マスクを生産できる能力のある企業群で、マスク生産を国家の緊急事態への対応として生産する意欲のある企業にも生産させる。
もし事態が収束して、それらの企業群が在庫を抱える事態となった場合は、今回のことを教訓として、国家の備蓄として全て購入する決定を下しなさい。
馬鹿に依って目を曇らせている場合ではありません。
習近平などという史上最悪の独裁者を国賓待遇で招待する事の決定に拘泥し、底しれぬ悪とまことしやかな嘘の国である中国との…どちらが先に言い出すかの神経戦…分かりますが、
それは100%放っておいて…最終的には正しい意味でのマキャベリズムで延期を決定すれば良い…国民はほぼ全員が大賛成します。
勿論、中国に揚げ足を取られないように注意しながら。
とにかく、今は、マスクですよ、安倍さん。
持ち味の果断さで、本稿を読み次第、実行あるのみ、今は、ただそれだけです。
最新の画像[もっと見る]
-
先日の国連についての論文の正しさが証明されている記事である
3日前
-
ほぼ全員の方々の拍手で賛成多数で総裁選の前倒しの検討を総裁選管理委に申し送るということになった
1週間前
-
石破政権樹立で動いたあの逢沢氏だけに、執行部&逢沢氏でどんな謀りごとを巡らすか注目。
1週間前
-
文書がなくてもいいと言っていた政府関係者とそのポチはどう説明するのかねえ
1週間前
-
How the Ministry of Finance Manipulated Kan and Noda
1週間前
-
民主党の野田政権、その前の菅直人政権から「日本はギリシャになる」と菅直人氏に言わせるような紙面作りをずっと日経は行ってきたわけです。
1週間前
-
再発信!弱い政権のときは財務省の言うことをするする聞いちゃう。そして、政権は増税の踏み台になって潰れる。
1週間前
-
韩国和中国背后的黑暗现实:一位学者在失败国家的个人经历
2週間前
-
한국과 중국의 어두운 현실: 실패한 국가를 향한 한 학자의 개인적 여정
2週間前
-
Realidades sombrias por trás da Coreia e da China: a jornada pessoal de um acadêmico
2週間前

