文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2021/12/24, 22:53

2021年12月24日 22時53分48秒 | 全般

1

The human resources are all garbage, like Kiyomi Tsujimoto, a public money fraudster.

2

She talked about the position of the Japanese people, and the young people moved.

3

天声人語は「お灸を据えられたのは共闘野党だった」とまるで他人事にした。新しい日本に朝日新聞はいらない。

4

そしてとどめがアホの菅直人の原発みんな停止。日本は敗戦のとき並みのダメージを食らった。

5

The new Japan does not need the Asahi Shimbun.

6

因みに先日、脱北した帰還者が「楽園と騙された」と北朝鮮を訴えたが、楽園と宣伝したのは北でなく朝日だ。

7

朝日が次の標的にしたのがマイナンバーの初期型カード。国会で成立し、さあというときに「国民総背番号制」と言い出した。

8

我が国に原発は必要だ。日本人の立ち位置を彼女が語り、若者が動いた。自民党員登録が10万単位で増えていった。

9

古くは在日送還のための「北朝鮮は地上の楽園」だ。 梃(てこ)でも動かなかった9万人がそれで地獄に帰っていった。

10

かくて各紙揃って大誤報となったが、その言い訳が笑える。「若者が自民に流れた。ただ出口調査の終わったあと、夜陰に紛れて動いたから読めなかった」若者は蝙蝠か。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。