文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Re-send! It was a popular page yesterday, 2023/2/26.

2023年02月28日 13時24分31秒 | 全般

It was a popular page yesterday 2023/2/26.
2023年02月26日 が検索妨害の犯罪に遭っていた。
再発信する。

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

政治家としての稲田朋美と、テレビ東京=日本経済新聞社が喧伝する女性の政界進出推進について。

3

トップページ

4

Shina, zayıf bir rakibe karşı kibirli olmaktır.

5

毎日新聞は屑…毎日に倣ってはならない…毎日にはまともな記者などいないのだから。

6

出荷する際に大きな支障が発生してる、京セラの売上に厳重に影響を与え、中国は世界工場としての運用はもう適しません

7

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

8

官邸で、あのような団体に平身低頭していた態様は、You are fire! 以外の何ものでもない

9

It was a popular page yesterday 2023/2/25.

10

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/25.

11

Xi Jinping, başkan olur olmaz Japonya'yı lanetlemeye başladı.

12

安倍元総理の暗殺現場、アスファルト舗装の撤去が。日本人の感性とはとても思えぬ。

13

top 10 real-time searchers 2023/2/2,17:54

 

14

どうしても中国様の属国になりたい人達。主催者一覧をご覧ください…因みに洞口朋子 杉並区議会議員は法政大学卒業。

15

市長が一本釣りした女性の教育長。 この教育長のお仲間。 出張で広島に来ると教育長のご自宅に泊めてあげる仲だそうです。

16

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/25.

17

we must not follow the Mainichi's lead. The Mainichi has no decent reporters.

18

Top 50 searches for the past week, 2023/1/9, re-send

19

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

20

中西寛がこんな発言をしているというだけで京都大学を軽蔑する。

21

LGBTやコオロギなど緊急性の低いものを急ぎ、拉致や台湾危機など重大な人権侵害や迫り来る危険には知らんぷり

22

広島で仲良いNPOの赤木かん子に謝金など1068万円さらに…結局利権が発生すると腐敗するのだな

23

朝日新聞特派員の秋岡家栄が礼讃し続けた紅衛兵の、これが偽らざる実態だ。

24

Top 50 searches for the past week, 2023/1/9.

25

彼らにとって「政治は流血を伴わない戦争」だから、平素から敵を知ろうと汚い手を使う。

26

top 10 real-time searchers 2023/2/24,15:51

27

後押ししてる立憲民主、共産、れいわ、社民、正義連、沖縄辺野古座り込み、皆さんの面目を潰してしもてほんますまん!

28

…中国人は就労制限撤廃 この展開で大和民族がさらに圧迫され失業が増加、少子化、三流の移民国家に

29

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

30

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

31

Colabo仁藤夢乃、健常者に生活保護受給詐欺を直々に指導し刑事告発される運びに

32

活字が読める日本国民全員が最寄りの書店や売店に購読に向かわなければならない。

33

リアル図書館戦争は、国民から主権を簒奪したNPOや一般社団法人が思想や表現の自由に対して仕掛ける侵略戦争。

34

画像一覧

35

杉並区議会議員選挙に出馬予定、共産党の小池めぐみさん…こんな母ちゃんはイヤだな

36

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』

37

ナニカグループに所属すれば公金でキャンプができて、厚生労働省から4億貰えて、東京都から4600万貰えて、

38

Која неко нема другог избора

39

なぜ罪に問われたかいずれも明らかにされず…スパイ容疑で逮捕される可能性ある国にわざわざパンダ見に行く奴はアホです

40

中国政府がカナダ2021年連邦選挙に介入していた事がCSISの報告と、カナダ安全保障情報局の文書により明らかに

41

マリ・ニコル・アントン・ダブリュイ『朝鮮事情』より…ウィキペディアから。

42

朝日がまた新しいアベガー憲法学者を見つけてきた…蟻川恒正って誰それ?…ググったら、とんでもないことがわかってしまった…

43

小池都知事と太陽光事業の関係を訝しむ声が出るワケ…小泉内閣時代から太陽光発電を推進…太陽光発電関連会社「テクノシステム」…

44

香港は、通信技術と人工知能で滅びたのだ…すでに、香港の小中高校生3000人が、通信履歴と顔認証から割り出され、逮捕されて消息が取れなくなった

45

ハンナ・シェパード、エイミー・スタンレー、デイビッド・アンバラス、ポーラ・カーティス、茶谷さやか、チェルシー・センディー

46

有本香さんのツイートから…桜ういろうの素姓の一端を暴いたのが、あの暇空茜さんだと知って、感動している。

47

日本が生んだ天才の一人である坂村健がトロンを発明しただけではなく、この事の重要性に当然の如くに気がついていた日本国政府(自民党政府だ)

 

49

ブログ内検索

50

Mae'n bosibl gwneud

 

2023/2/26, in Tokyo Sealife Park




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。