文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

彼らが為した規制緩和、規制開放とは、どちらにしても…。

2012年04月30日 22時35分37秒 | 日記

彼らが為した規制緩和、規制開放とは、どちらにしても、ただただ、へちまな誰かが儲ける為のものだったのだと、証明した事故だったようだ。





2012/4/28、世界遺産・下鴨神社にて。

さぁさ、皆さま方、読書じゃ、購読、功徳、御購読。私の「文明のターンテーブル」は、下鴨神社、本殿(国宝)と、その背後の森に在る、至上の静けさ、に負けない、思索の深さを持った本ですぞ。(笑)本屋に急がれい。

「文明のターンテーブル」を読まずして21世紀は語れませぬ。


人気ブログランキング ←1日1回クリックお願いします。


66年に一度の好著である拙著を、いまだに購読されていない方は、今すぐ最寄りの書店か、サイドバーのネット書店か、電子書籍で購読した方が良い(笑)。何故なら…

日本が再生し(元に戻り)世界を救える国になる、

 

米国と屹立して世界をリードして行く国に成る為には、



拙著を日本中の方々が読まれて、皆さま方が、私が書いた〈解答〉を、
皆さま方が選んだ為政者に実行させるしかないのだ、と確信しているからです。




どのページを開いても、貴方は、私の独創…一人の紛れもないGiftedが、
神に与えられた使命を果たしている結果としての言葉…に出会う。



 


最新の画像もっと見る