ecolog ;

かたってかたってかたるところ。

25号

2009-05-19 00:20:10 | ザンプ
※ナルト・ブリチ・めだか・フープ・リボ 嫌味な辛口コメント注意


ナルト>んー…うん…。何だか名言なんだろうけど心に響かないなー。グレラガ思い出したよ。カミナの方がよっぽどいいコト言ってた…。“言葉”が重要なんじゃなくて“とう動くか”が重要なんだけど、やっぱジャンプ二番手の主人公としては言葉でも惹き付けられる言言ってて欲しいんだよ。

ブリチ>腕が…。久保氏は先の展開を考えずに描いてるって言ってたけど(@ジャンバン)ちょっとは考えて下さい。ここまで崩壊した話を今後うまくまとめれるなら神と言おう。

アイシ>雲水じゃなかったー!!!!糞カメレオンー!!!おま!ああああああ!かっこ悪くあがいてる姿がかっこいいじゃねーか!!進さんが心配。阿含がかっこいい。つか阿含がそんなにお兄ちゃんのことを考えてるなんて…。対戦相手に興味持てない俺が悲しいな。最後のクォーターか。これが終わったら最終回か。あー…終わってほしくないな…

フープ>やはりバスケ題材の漫画は禁忌なのか(※俺は黒子のバスケ読んでないので、フープだけに対する感想ね)腐人気に走ってほしくないがこの盛り下がりは正直ちょっと。11話…このままだらだら行くなら正直キツイ。

めだか>とりあえず言っとくが、下にジャージはダサいぞ。一話完結で淡々と進む中で大きな軸になる話を描ければ安定する…かも?俺には向かない話だけど、トラブるみたく男の子人気があれば第二のトラブるに。とりあえずパンツが大胆に見えるのはどうかと思う。チラリズムがいいんだよ!←

あかぼし>ほーしんみたいな話っぽくなりそーだな(中国の昔の話+バトル要素+民を救うって意味)。バトル路線はいいけどボロボロの剣で摩擦熱はどうかと思う。てゆかそれ以前にサンデーの香りがするんだが気のせい?めだかが新連載一号なの理解。

ぎんたま>先生ーーーーー!!!!!!!!!!!!!銀ちゃんは追い剥ぎ的なコトして生きてきた訳か。俺は親は死んでると仮定しますがどうですかそこらへん。

バブ>コミクスいつ出ますか。ベル坊かあいい。おがかあいい。ねーちゃん(そろそろ名前覚えような、俺…)かあいい。いいね。今週ののほほん(?)感。

ジャガー>カツアゲってこわいね。爆笑

リボ>何がどうなってるんだ。ビル街って…人間出したって………いよいよカオス\(^p^)/悪いが腐がいなかったらもう打ち切りなんじゃないか…?そんな俺もキャラ萌してたんだから救われないwww

バクマン>ストーリーとかキャラよりジャンプの裏側が気になって読んでしまう。二次会……キ○バなんだ………ちょっと……ショックだ………

ワンピ>もう鳥肌が止まらナッシブル!!!!!どうしたらいいの。空を見上げるエースがエースがエースがああああああ!!!!!!!!!!エースはきっと自分の事なんかよりルフィとかオヤジの事を考えてるんだよね。エースいい男だよ。あんなお兄ちゃん欲しいああああああ死なないで!エース死なないで!!!
……「………………、サーブルス」がかわいかった。