Cafe & Resort Sunset Mirage

海と夕日とスペシャルティコーヒーと

台風近し!

2016-09-18 21:16:37 | 日記
数日前の雨の日の夕方です。
水平線に隙間さえあれば、悪天候でも夕日は見えるのです。
その見本のような雲の状況です。

雨が続きますが、明後日はもしかすると…
さすがに久々の直撃は困りますね。
皆さんも明後日お仕事の方など、お気をつけくださいね~。




本日は雨の日曜日。夕日も無理そう。
夕方はさぞや暇…かと思いきや、
17時ころにはなんと満席!

皆さん、雨の中ありがとうございました。
もう1組来られないかハラハラしておりました。

昔々の喫茶店や居酒屋では、満席で入れないときは、
一番早く来た人が「早いのは俺か?じゃあ帰るからどうぞここへ…」
てな具合で、席を譲るのが暗黙の了解でしたね。

そうです。こんなことをいうのは、おじさんだからで~す(笑)
でも、あのころのほのぼのとした雰囲気、
懐かしき古き良き時代でしたね…(影の声:年寄りくさ~)


最新の画像もっと見る