Cafe & Resort Sunset Mirage

海と夕日とスペシャルティコーヒーと

美味しいんだも~ん!

2016-04-30 21:29:22 | 日記
昨日、今日ときれいなオレンジ夕日でした。

だからと言って、夕日を背景に写すような
ものではないのですが、見事だったのでつい…(笑)

さて何でしょうか?
料理をする方ならわかったかも。



実はカボチャの種です。
調理したあとの不要なものですが…

これが大好物の人が、
いやモモンガがいるんです。

種を乾燥させると出来上がり!
モモンガは長い下の前歯で、
上手に周りをかじり、殻をはずし、
中身を食べます。

そのしぐさは、
見ていると笑っちゃいますよ!

中身は深緑色の粉っぽい感じなんですが、
美味しいんでしょうね~
ひったくって食べてますから(笑)



連休で当分会えないけど、今度会うときは
美味しいカボチャの種がお土産だよ~~~


最新の画像もっと見る