Cafe & Resort Sunset Mirage

海と夕日とスペシャルティコーヒーと

くつろぎのひととき…

2014-09-01 10:06:18 | 日記
豪雨とどんより曇りの日に明け暮れた8月でした…

数日前は、久々のオレンジ夕日に美しい茜雲が見られ、
珍しく夕方、プレートをご予約のお客様も2組いて、
日没後の店内では、行く夏を惜しむカップルがくつろいでいました。

やや暗めの店内は、明るい所と暗い所のメリハリがあり、
全体が明るい昼間より、ちょっぴりアンニュイな感じが私は好きです。

これから過ごしやすい秋になりますが、
暮れなずむ夕景が、またひときわ映えることでしょう。



1か月展示した沖縄・座間味島の海と空…
外の曇り空よりも目を引き、みなさんにも好評でした。
海外ですか?とのお声もけっこうありまして、
沖縄です、という返事にビックリされていました。

松山から直行便も出ていて、朝出発すれば、
夕方には、座間味島のお魚さんに会えるという素晴らしさ!
沖縄旅行をされる方は、だまされたと思って、
ぜひ足を延ばしてみてください!


9月中は趣向が変わり、主に野鳥が主人公の写真展です。
お楽しみに!



あっという間に朝夕涼しくなり、
おなかを出して寝ていると、風邪をひきそうになります。
皆様、季節の変わり目です。お気を付けくださいね。

秋分が近づいてまいりました。
9月23日(火・祝)の営業から、
閉店時間が19:00まで(L.O 18:20)となります。

秋の夕暮どき、美しい夕日が皆様をお待ちしております。