Cafe & Resort Sunset Mirage

海と夕日とスペシャルティコーヒーと

鮮やかな彩り!

2013-12-13 21:59:42 | 日記
畑を作ってくれたご近所様から、今度は紫いもをいただきました。
生のままの外見はなんら普通のサツマイモと変わりませんが、中身が紫色なんです!
で、最終的に出来上がったのは「紫いものモンブラン」!
ケーキプレートの仲間が一つ増えたというわけです。鮮やかな色ですね…ほんと。おいもがなくなったら終了です。お早目にどうぞ!


今週から新登場のX'masバージョンのブレンドコーヒー。ほんのり甘さが増してさわやかさも増した気がします。今月いっぱいはこの味で行こうと思ってます。
今週は豆をご購入のお客様もボチボチいらっしゃいまして、フレンチプレスの器具もご用命いただきました。
寒さが増してきましたので、おうちカフェでコタツに入ってコーヒー…ホッとしますよね~。


なお、豆のご購入は、ブレンド100g550円、ブラジル100g600円です。
ブレンドとブラジルは200gまでなら当日お持ち帰りできますが、それ以上の場合、またほかのストレート豆がご要望の場合は事前にご予約ください。
なるべく新鮮なものをご用意したいと思いますので、よろしくお願いします。もちろん、粉に挽くこともOKです!
お正月用のスペシャルティコーヒー豆、今なら十分間に合います!