TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

垣根のないジム

2008-01-30 14:56:08 | Weblog
見てみぃ!

山ちゃんと木下君の素敵なファイティングポーズを!

まるで、数十年前の『月刊プロレス』の表紙並だ!(嘘)

てな訳で、1月29日(火曜日)の練習日記です!

この日も、寒くて雨が降っていた為にジムに来た練習生は残念ながら少人数。

しかし、ジム内は活気に溢れていました。

打撃クラスが終わり、柔術クラスを担当している時に横を向いたら、須田さんとジム生数名がウエイトに励んでいました。

須田さんがバーベル(?)を上げていたら「いける!上げれる!頑張れ!」と声を出して気合をいれるジム生達!

オイ!オイ!オイ!

「まさに、淡路島の『アニマル浜口ジム』や~!」(彦麻呂 調)

良い光景です。

このジムには、指導者と生徒の垣根を越えた絆があります。

まさに『仲間』ですね!

打撃クラス=ミット打ち・防具を装着しての防御、攻撃の練習・マススパ。

柔術クラス=マウントからの十字締め、腕十字の極め方。

柔術クラスの参加者も増えてきています!

木下君は、柔術衣の購入を考えているとの事。

そういえば、僕の柔術衣のズボンの腰紐が切れた!

こんな事ってあるんですね。

ズボン買い換えなくちゃ・・・。     (上原)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿