TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

柔術、記念撮影(^^)

2016-05-25 22:46:38 | Weblog
本日は柔術クラス!
19時30分から20時45分までキッズ柔術クラスで、その後、21時からは一般の柔術クラスです(^^)私はキッズクラスに息子が参加していて、家に連れて帰らなければ行けないので本日の一般クラスは参加できず(T ^ T)
明日の一般柔術クラスは参加します( ̄^ ̄)ゞ
今日は練習後に関西ドゥマウ柔術大会のキッズアカデミー優勝2連覇の記念撮影をしました(^^)♪

また夏に関西ドゥマウ大会あるので、3連覇できるようにみんな練習頑張りましょう(^ー^)ノ
そして本日の練習は、デラヒーバガードからクォーターガードになってテイクダウン(*_*)これはなかなか大人でも難しいです(*_*)
しかし、キッズはできるのが早い(*_*)
幼稚園の子でもできてるじゃないか~(*_*)
この前、私も柔術のスパーリングで、クォーターガードからのスィープ狙ったけど失敗しました(^^;;そしてパス&スィープのスパーリング!時間は20秒なんで、下からスィープされた子は罰ゲーム腕立て30回(*_*)蓑田先生、厳し~い(^^;;
そして柔術スパーリング(^^)
練習終わって蓑田先生も言ってたんですが、最近みんな良くなってきてます!それは私も感じてました。あとは蓑田先生の言う通り細かい事に気をつけて技を上達させていくかです(^ー^)ノ
練習終わって帰りの際に、蓑田先生からみんなにお花のプレゼント♪蓑田先生の仕事は花を栽培する仕事です。普段は練習では厳しい先生も、花を育てる仕事をしている優しい心の持ち主です(^^)♪
蓑田先生、指導とお花、ありがとうございましたm(_ _)m


淡路島で格闘技をやるならトリニティーサンズ!色々な格闘技を学べて超お得です(^^)♪
一般クラスもキッズクラスも強く、楽しく、カッコよくをモットーにやってます!
初心者大歓迎!見学自由、体験1回無料です(^ー^)ノ

一般クラス 火、水(柔術)、木、土曜日
打撃クラス20:00~21:00(土曜のみフィットネスクラス)
組技クラス21:00~22:00(土曜日のみ打撃&組技スパーリング中心の練習)
自由練習22:00~0:00
※クラス参加自由。クラスに参加しなくても、ジム開館時間内は筋トレ等の自由練習OKです。フィットネスも大歓迎です(^ー^)ノ

キッズクラス(子供クラス)
月曜日、金曜日19:30~21:00
水曜日 19:30~21:00(柔術)

打撃(キックボクシング)組技(グラップリング、柔術、レスリング)
MMA(総合格闘技)、基礎体力トレーニングが学べます。
※月曜、金曜は打撃、レスリング、グラップリング、MMA(総合格闘技)を隔週で指導し、水曜日は柔術を指導しています。色々な試合に出場しています(^^)

お問い合わせ 09073518534(竹岡)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿