TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

初練習

2008-01-06 23:59:11 | Weblog
皆様、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

5日より今年度の練習が始まりました!

が、まだ正月気分が抜けないのか生徒の数は少なかったっす(≡д≡)

ところが正月家でゴロゴロしていたという山ちゃんが初日から参加!

(今年の山ちゃんは熱い!)

聞くところによると大晦日はハッスル&やれんのか!を実家のある埼玉で直接会場に観に行ったらしい!

が、しかしハッスルで一番興奮したのが選手じゃなく試合でもなくほしのあきの登場だったというのがまたまた山ちゃんらしい(^▽^)

みなさん山ちゃんがやれんのか!でみんなにお土産を買ってきてくれてるので火曜日にはぜひジムに来て下さい(^▽^)/

あと大谷が来週東京で試合なのでハードトレーニングをしました!

正月明けでなまっていたのか大谷の仕上がりがいいのかおいらも成山も調子悪かった(T-T)

来週は最後の追い込みだ!

覚悟しとけよ(`□´)

みなさん今年も目標を持って頑張りましょう(^▽^)/

今年もよろしく(^ー゜)ノ  (須田)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿