TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

そろそろ(^0^)

2011-08-24 22:03:29 | Weblog
暑さピークを終えて涼しくなってきましたね♪
しかし火曜日は14名のジム生ジム内熱気上昇↑
暑かったです∑(´□`;)
しかしジム生が多いと気分は高まります↑
まぁ9月に入ればもっと練習しやすくなるでしょう♪

それからこの日はくにぎた君がジムを早い時間に開けてくれました!(18:30くらい)
これからくにぎた君が仕事速く終わったらジムを早く開けて練習してくれるそうです!
火、木、土の練習日に限らず月、水、金でもくにぎた君が仕事早く終わればジム開けてくれて練習できるので皆さんくにぎた君にメアド教えて連絡もらって下さい(^0^)/
勿論、不定期ですのであしからず(;´・ω・`)ゞ
火、木、土にこれなかった人、早く来て早く帰りたい人はぜひ(^-^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニギタです)
2011-08-25 07:54:36
早ければ18時くらいから開けてます。
仕事終わる時間次第なんで不定期ですが開ける時は16時ぐらいにはメール配信しますんで皆さんジムで会ったらメアド教えて下さい月水金も不定期ですが開ける時は一斉配信します。時間的には18時~21時くらいです。
皆さん一緒に汗かきましょう。
須田さんいない時間は特に安全面にはお互い注意しましょう
返信する

コメントを投稿