TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

ネクストレベル🥊😉

2021-03-23 15:13:00 | Weblog
3月21日(日)に大阪の初芝体育館で行われたアマチュアキックボクシングの大会「ネクストレベル」に中学生のルイキが出場しました🥊😉
前回大会のKAKUMEIではトーナメントで強豪相手に2連勝し、タイトルマッチの権利を掴んだルイキはタイトルマッチ前にこの試合も勝って弾みをつけたいところ‼️
対戦相手は試合前に抽選によって決まりますが、次回ルイキとタイトルマッチを争う選手も出場していました‼️
抽選次第ではタイトルマッチ前のこの大会で対戦することになりますが、抽選の結果組まれずで、タイトルマッチで初対戦する結果になりました。
ルイキの対戦相手は何と前回のKAKUMEIのトーナメント1回戦で対戦した選手でした。
その際はルイキが見事に勝利しましたが、この選手も強く、この大会(ネクストレベル)の50kg級のランキング2位にランクされている選手です‼️
前回の大会みたいに返り討ちにするのか⁉️リベンジされるのか⁉️注目の一戦となりました‼️
結果はリベンジされて判定負けでした💦
ルイキが出場している関西キックボクシング50kg級のAクラスの選手の子は皆んな強く実力が拮抗しています‼️
今回は相手云々より自分の動きができてなかったです⤵️
前回の大会からまだ1ヶ月ほどしか経ってないので実力は変わりないのですが、やはり自分の動きができないと勝敗に影響してきます⤵️
次回タイトルマッチまで後1ヶ月です!
この試合に負けて良かったと思えるように後1ヶ月練習して、タイトルマッチに勝利できるように頑張りましょう‼️🥊😉







淡路島で格闘技をやるならトリニティーサンズ!元世界チャンピオンが直接指導!

色々な格闘技を学べて超お得です(^^)

一般クラスもキッズクラスもフィットネスクラスも強く、楽しく、カッコよくをモットーにやってます!

初心者大歓迎!見学自由、体験初回無料です。


一般クラス 月、火、水、木、土曜日

キックボクシングクラス19:3021:00(火曜、木曜、土曜)

柔術クラス(月曜はキッズ一般合同で1930分から21時まで、木曜は一般柔術クラスのみで21時から2230分まで)

クラス参加自由。何時に来て何時に帰っても自由です。クラスに参加しなくても、ジム開館時間内は筋トレ等の自由練習OKです。フィットネスも大歓迎です(^ー^)


キッズクラス(子供クラス)

月曜日 19:3021:00(柔術)

金曜日 19:3021:00(総合格闘技)

打撃(キックボクシング)組技(グラップリング、柔術、レスリング)

MMA(総合格闘技)、基礎体力トレーニングが学べます。

月曜は柔術、金曜は打撃、レスリング、グラップリング、MMA(総合格闘技)を指導し、水曜日は柔術を指導しています。色々な試合に出場しています。高学年からキックボクシングクラスに参加できます。

お問い合わせ 09073518534(竹岡)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿