TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

大河内軍団!

2009-01-16 01:49:24 | Weblog
1/13(火)&1/15(木)の練習日記です!まとめて書いてすいませんm(__)m 私、子供にノロウィルスをうつされて寝込んでました(TдT)
そんな元気のない私とは裏腹に今年に入ってもジムの勢いは止まらず、火、木ともに10名を越すジム生が新年早々練習に来てました!
いや~冬にこんなにジム生が来るのは今までになかったことです!いい感じです!しかもこの日(火曜日)は見学者1名、体験入会者が1名と真冬にはない事がありました♪そして木曜日には1名入会してくださいました!元々私の知り合いの方で東京で少しキックをやってたとの事!いや~ますますジムが活気づきます!!
そして最近サンズの活性化に一躍かっているのがチームウェントこと大河内軍団!
かつて修斗にも大河内軍団というのがありましたが、今サンズにも存在します!
元々大河内くんが会社の人達をジムに誘ってくれて人数が増えていっている感じです!しかし大河内軍団はみんなよく練習します!!遅くまでミット、スパーリングなどを自分達で黙々とこなしています!いや~素晴らしい!みなさんも大河内軍団に負けないように頑張りましょう(^0^)/(須田)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿