TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

至福の一杯!

2011-07-27 01:53:56 | Weblog
本日も暑い中、ジム生いっぱい来てて更にジム内は暑さMAXでした!
外に出ると、クーラーが効いているかのような涼しさ(^O^)♪
暑いと体温が上がり脂肪燃焼にも最適!
そして練習が全て終わり帰宅途中でコンビニに寄り飲むジュースは至福の一杯!
やはり炭酸ジュースが最高ですね!
もちろんビールもいいですが、ジムの日はNG!
休みの日の楽しみですね(^O^)
今日はジンジャーエールでスカッとしました♪───O(≧∇≦)O────♪
こんな至福の一杯が味わえるのも練習した後だからこそ!
また至福の一杯が味わえるように頑張ります(^O^)/
きっと最近来てるジム生は至福の一杯を味わってるでしょう( ^ ^ )/□

最新の画像もっと見る

コメントを投稿