Sun Room Blog

陽だまりで のんびり
ちょっと ひと息
そんなときに
寄っていただけたら幸いです

2022/11/01

2022-11-01 18:15:21 | Sun☆メッセージ(2)
こんばんは♪

今日から11月です。
11月を司られる神様、ありがとうございます。
11月の全ての瞬間へ、感謝と祝福の御祈りを捧げます。

今朝は薄曇り、白銀の空でした♪

風が心地良く、ベランダでティータイム♪
ささやかな幸せ、、
今日はエアコンとテレビが付きました。
家主さんが用意してくださり、今朝設置工事が終わりました。
テレビは使っていないものをくださって、、繋げてもらいました。

エアコンやテレビがあるのは普通?と微笑んでいらっしゃいましたが、、
普通の有り難さ、、
当たり前のような、奇跡は今、、
ここに、生きられています、
神様、、ありがとうございます。

家主さんは山登りがお好きなせいか、ネイチャー番組を良く見ていらして。
昨日は御料理をしている後ろで、見ておられて、山のお話をしてくださって。
丁度、テレビで鳥海山の紹介をしていて、何度も登ったとのこと、
壮大なブナの森があり、ブナのお話をしてくださいました。

その中で、ブナは水分を良く含む木だから、ブナの森の近くでは洪水が起こりにくいとか、、。
自然界の営みは、凄いな、、
私達人間の身体も、自然界の一部で、生かされています。
御料理をしながら、目の前の食材に心の中で合掌、、。
神様、、命をありがとうございます。

今日テレビをつけたら、ネイチャー番組で、動物達や森を観られました。
様々な番組がある中で、何が観たいか、何がすきか?
それもご縁なのでしょうけれど、、楽しみです♪
あぁ、、今、目の前がライブ番組です♪

お話が戻りますが、エアコンもつきましたので、マッサージのお部屋も暖められます。
準備が出来次第、ご案内いたします。

また、職場である西横浜でも、お部屋を用意して頂けました。
バリ島の風が吹いています♪
背中を押されるように、、
Sun Roomが一歩一歩、歩まれて、、
有り難く、うれしいです。
神様、、ありがとうございます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。