たいようとともに

心臓病をもってうまれたわが子の成長日記
~左心低形成症候群と生きる~

電車の旅

2006-02-11 12:54:36 | たいよう家族の日々、さんさん

これから、札幌遠征。みんなで電車で向かいマース。

さっぽろ雪まつりで予約を取るのも大変でしたが、なんとかとれました。

人ごみがちょっと怖いけど、元気なたいようならきっと大丈夫でしょう!

 

それでは行ってきまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかった! (ちぃ)
2006-02-14 01:02:21
こんばんは。

たいようパパ、改めまして。ちぃママです。

無事札幌に到着しましたか?

もしかして、もう帯広に帰宅したのかな?

札幌、結構遠いですよね。

うちはだいたい私が運転して高速で行きます。

前に一度、途中で雪がひどくなってきて、

恵庭で車を降り、JRに乗り換えたこともあったんですよ~。

でも、最近はずいぶん日が長くなってきて、

前は夕方帰るときには真っ暗だったんだけど、

前回はまだちょっとだけ明るかった。

春はもう少しですね~。



今日が外来だったんですねえ。

うちは水曜日!会いたかったな~。

何か変わりはあったでしょうか?

ちなみは伝い歩きであちこちに頭や顔をぶつけて、たんこぶや青タンを作っています。

心配だけど、いつもくっついてられないし・・

たいようくんちはお部屋にマットを敷いてるんですね~。すごい!

うちのいい加減なことったら、恥ずかしいわ。

次回の外来はいつですか?

また元気なたいようくんに会いたいな。

返信する
ちぃままさんへ (たいようチチ)
2006-02-14 22:19:21
コメントありがとうございます!!

ちぃちゃん、けっこうやらかしてそうですね。

元気がいちばん!そのくらいがきっといいんですよね!!

ウチは甘やかしているかな??

そのうち、ヤンチャ対決しましょう!

そのころにはうちのたいようもなかなかのモンに育てておきますよ!

通院、とくに冬は大変でしょうがお互い頑張りましょう!

たいようチチもいつかナマちぃちゃんに会いたいな
返信する

コメントを投稿