タマのブログ

京都で沖縄の歌と三線を奏でているタマのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お誕生日会ありがとう♪

2013-03-24 08:32:57 | ブログ
昨日、3月生まれのぼくと、TOMOさんの誕生日会をみんながしてくれました。

寺町御池のすてきなカフェレストラン「ヌーベルバーグ」というお店。

奥の広間で、たくさんの友人たち、そして母親たちも来てくれました。

おいしい料理に、料理長特製のバースデーケーキ!

TOMOさんとの二人の共同作業でキャンドルを吹き消す!

って、けしてあやしい関係ではございません。笑

高井さんもお忙しい中ギターを持ってきてくれて演奏をしてくださり、もう本当に感動でした。

みんなの暖かな心に心から感謝です。

この会を企画してくれたふみこさんにも心から感謝。

すてきなひと時をありがとうございました。

みなさん本当にありがとう!

クマさん、だいぶ酔ってたけど大丈夫だったかな?

あれからひとり、どこに飲みにいったんだろう?



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カフェ密柑

2013-03-12 07:58:09 | ブログ
先日10日、カフェ密柑ライブ無事に終了。 みなさんありがとうございました。

東寺の近くにある古い町家を利用した、とてもあたたかなお店。

ゆったりと時間の流れる昼下がり。

大阪から、スペシャルゲストとして、気功師で、クリスタルボール奏者の先生を迎えての共演になりました。

ウクレレのTOMOさんは、台湾から帰ってきてすぐの参加だったわけですが、クリスタルボールのすばらしい音の波動で旅の疲れもふっ飛んだかな?

満席の会場はその高い波動に包まれヒーリング空間に。

最後に翌日が3.11ということで、クリスタルボールの音に載せて祈りを込め、満月の夕べを歌いました。

アンコールではカチャーシーをみんなで楽しみ店長さんもジャンベで参加してくださり、とても楽しいひと時でした。

滋賀県や尼崎等、遠くからも来てくださって、みなさん本当にありがとうございました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加