腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

ワンプレートで朝ごはん。

2012-02-27 10:44:33 | 料理

▲アボカドとトマトのっけ丼、鶏の照り焼き、キャベツとニンジンのごま和え、フルーツサラダ。


お休みの日の朝ごはん。
リラックスできる大好きな時間です。


今回は大好物のアボカドを使って、ワンプレートに仕上げてみました。


▲アボカド、トマトにクレイジーソルト、ブラックぺパーで味付け。ごま油を少~し加えて、刻みのりをトッピングすれば、ごはんにもよく合います。


野菜をたくさん食べて、体の中からリセット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ (しんごまま)
2012-02-28 22:47:41
おいしいご飯は、元気の源
調度、我が家の冷蔵庫にもアボガドが有るから、明日のランチにまねっこします。
私もブログ始めたので、遊びにきてね
アメブロ「しんごままの笑顔の素」です
返信する
しんごまま (腹ぺこ)
2012-02-28 23:23:09
アボカド美味しいですよね~!アンチエイジングのために週1食べたらいいらしいですよ
しんごままもブログ始めたんですね♪よだれが止まらないかも(笑)!絶対おじゃましまぁす
返信する

コメントを投稿