プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

子スー達

2024年05月24日 | 日記・エッセイ・コラム

スーちゃん達の子供達が顔をのぞかせたよ。
ついに巣の縁から顔をのぞかせるようになりました。
4羽。
とてもかわいいです。
壁についている黒い跡がカラスに壊される前の巣の跡です。
小さくなってしまったのでこれから子スー達が巣から溢れてくるでしょう。
あと10日から2週間位かな?
無事に巣立って欲しいです。
カラス、ヘビ。
私も常に警戒しています。
早朝、家の屋根の上で鳴くカラスの声。
寝ていても飛び起きます。
フラフラしながら外に飛び出します。
しょっちゅうですよ~

波左間海岸・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩8分
サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小諸のそば | トップ | もんじゃ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事