プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

マフィン

2020年02月16日 | 食べ物

マフィンをもらったよ。
11月の話し~
長男ちに行った女房。
長男からマフィンをもらってきました。
長男は仲間とコストコに行ったようでマフィンを買ってきました。
超巨大なマフィン。
プレーンとチョコの2種類。
ソフトボールくらいの大きさでした。
バカデカいですよ~

サニーフィッシュのHP https://puku32.wixsite.com/website/
新しくなりました。

10月13日(日) 台風19号翌日
午前6時頃

起きてすぐに台風19号の被害の確認をしました。
新たな損傷は見当たりませんでした。
ホッとしました。
15号には及びませんがそれでもかなりの破壊力でした。
屋根のブルーシートは完全にはがれてしまいました。
釘で打ち付けた補修用の板も2か所ではがれました。
それでも新たに窓ガラスが割れたりなどはしませんでした。
雨漏りも特に認められず安心しました。
朝飯を食い終わった頃に大工さんが来てくれました。
足場がすでに組んであったので確認しに。
すぐに来てくれてとても心強かったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみそば | トップ | 中華そば(小) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事