プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

かまぼこ

2011年01月21日 | 食べ物

Ca1xmn46 かまぼこをもらったよ。

ここ数日本当に寒いですね。

空気も乾燥して冬らしい日が続きます。

しかし皆さん、思い出してください、去年の夏が記録的に暑かった事を。

という訳で!「全開の夏!シリーズ!」復~活!

年も明けたので、「全開な去年の夏!シリーズ!」にタイトル変更!

皆さん思い出してください、去年の夏、初めてうちのちびっ子達がうちを離れ、私と女房二人だけになった事を。

三鷹のばーちゃんちで世話になりました。

ばーちゃんはTL(鉄道 LOVE)な二男のために、わざわざ小田急ロマンスカーに乗って、長女と二男と3人で小田原まで行ってくれました。

その後数日間、子供達は三鷹のばーちゃんの家に滞在しましたが、その間に女房と二人の我が家にかまぼこが届きました。

画像がそのかまぼこ。

どうです?美味しそうでしょ~

わざわざ小田原から鈴廣さんのかまぼこを送ってくれました。

さて、味は?う~んとっても美味し~い!!!

実は私、かまぼこが大好き!

ワサビをつけて醤油をちょっとかけて食べると美味しいですよね。

本当に暑かった去年の夏。

仕事もこれまた熱い時期。

お客様の夕食が終わってちょっと一息つける時、かまぼこが私達夫婦を和ませてくれました。

「砂漠でオアシス」ですね。

サニーフィッシュHP http://www5.ocn.ne.jp/~sunny.f/index2.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん特盛 | トップ | らーめん大盛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事