プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

カレー

2018年11月12日 | 食べ物

女房と二男と3人で木更津のイオンモールに行った時の続きだよ。
「暑い!平成最後の夏!2018!」シリーズ
私はカツカレー。
二男は京都らーめん。
女房はインドカレーを食べました。
画像が女房の注文したカレー。
何カレーだか忘れてしまいました。
ほうれん草だったかな?
本格的な味でした。
インドカレーもチキンとかだったら普通に美味しいです。
これは本格的でした・・・
本当に暑かった今年の夏。
カレーが美味しい夏でしたよ~


サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杵築神社 | トップ | 別所温泉駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事