Loving Sunny Day

のんびり、ゆったり。
風の吹くままに。

ヘアー

2013-01-07 22:00:43 | つぶやき



のびろー

のびろー

もっとのびろー

気がついたら ぐぐーんとのびててほしぃー





あたしの定番は、ボブ。

ショートボブもあれば、ミディアムボブ、おかっぱボブもあり。

フラメンコしてるからあまり短くできないけど、ボブ。

ボブ命。

ボブこそ人生。

ちぃ=ボブ

ボブボブボブ・・・・・

そんなあたしが、昨年から密かに伸ばしてみている。(べつに隠す必要ないけど)

伸ばすのって何年ぶりだろう?

やっと鎖骨にかろうじて到達した程度だけど、もう少し行ってみようか。

年始、決算、新人教育・・・ ばたばたしているうちに伸びているに違いない。ふふん


がんばれ、あたしのヘアー

つやつや健やかに伸びるのだよー






ちぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿