ぷよのつれづれ

初詣 元日編

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

毎日更新予定が
なかなかですが
ちょっと年末年始のことやら
バタバタまとめて…

初詣…
普通に行きました。

分散参拝を!と言われてましたが
夫と行けるのは
三が日しかない!ってことで

ジャニーズカウントダウン終わって
西寒多神社へ

少なっ。。
参道ガラガラ。。




かなりのソーシャルディスタンス

帰宅して眠って




護国神社へ
こちらは義母さんが毎年行く為ですが
こちらも少ない

駐車場まで行くのも
スイスーイでした




とても良い写真が撮れました

そのあとは
萩原天満社

いつも3日に行くから
人はいないけど
元日だから少し人がいたぐらい…





一旦帰宅して
2人だけで
真言宗金剛宝戒寺へ




こちらも
ひと家族ずつ交代で訪れる感じで
なかなかいい感じ

まだ時間あるし…で



霊山寺へ。。




めちゃくちゃ見晴らし良き。。
高校生の時の
努力遠足の場所だけど
今なら無理…(笑)




くぐり道…
どうかなぁ?


抜けないかと
ヒヤヒヤしながら
抜けました(笑)(笑)
撮られていた(笑)

分散参拝してくださった方に
感謝な初詣。

なんか9.10.11に行くって人多いような。
逆に密になりませぬように。。

2日目に続く。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事