わが家は2本の電話回線がありますねん。1本は光電話・IP電話で利用していて、もう1本は固定電話(普通の電話)にしてます。光電話は停電になると使えんようになるので、1本は普通電話でおいてありますねん。その普通電話に1日5~6回、光電話へのご丁寧な案内の電話が入ってきましたんや。あんまり煩いのでNTTさんへ、普通電話にしてある理由を説明して「よう調べてから電話して」と頼みましたんや。ほんならこない言わはりますねん「普通電話のままにしていただいている理由はよく判っております、ところが代理店や派遣社員が・・・」。 管理の大元はNTTさんやおまへんか、ほかのせいにせんと、しっかり管理して、ご丁寧なご案内を何度もさせんようにしておくんなはれ。Knock it off !
おれの 税金 返しテェナ ホンマデッセ。