Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

今日も、

2019-08-17 18:22:47 | 日記
こんにちは。
世間様はお盆休みでしたが、僕は休みなしで働いていました(- -)v


今、自宅に向かっています。


江戸川を渡り、


荒川を渡り、




スガシカオを聴きながら夕焼けを眺めています。




はぁ~。一週間短し。


さてさて明日はまたまた講習会ですm(_ _)/


休みはとりますが、来週金曜日までお預けです。






夏の暑さにも負けず、、、






頑張っておりまする。










神田まで帰ってきました。


寄り道はせずに帰宅します。








東京の山手線、すごく空いています。








明日からお仕事の方、体調管理に気をつけてくださいませ(_ _)v










ではでは、またねー(^ ^)v


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2019-08-17 18:43:02
夏の暑さにもかかわらずお疲れ様です。
返信する
Unknown (としぼー)
2019-08-17 21:17:17
お疲れ様です~。
私もお盆休み無しで働いてまーす!
返信する
Unknown (晴れ男)
2019-08-18 06:06:14
> みっちゃんさん
ありがとうございます(^ ^)v
返信する
Unknown (晴れ男)
2019-08-18 06:06:35
> としぼーさん
頑張りましょう(^ ^)v
返信する

コメントを投稿