Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

ラヂオ

2019-04-08 18:38:27 | 音楽
みなさん、今日もお疲れ様でしたm(_ _)/


今、とうきょうでは久々の雨&カミナリが鳴っています。
雨の恵みは大切ですよね。
でも桜の花吹雪が舞い散る夜を迎えそうです。




ところで僕にとっていろいろと日常生活で欠かせないものとかがありますが、その中でも寝るまで音楽を聴いたりかけていたり、、、。
かけていたりというのはラジオです。
好きなラジオ局はJ-WAVEとNHKfm。
番組でのおしゃべりはあまり好きではないのだけれど、まあ仕方ありません。


今18:30です。
これからお食事のみなさん、おススメのラジオ番組があります。


NHK fm


19:30からです。


僕の食事の時間、いつもこの番組です。


今日の♪は何かなぁ~。お楽しみです。
先週の♪バッハ・フーガは聴き入りました。


さて食事の用意を、、、。




(_ _)v


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2019-04-08 19:03:00
おじんですがお晩です。
不定期だけど、JーWAVE 聴いてるよ{CARR_EMO_96}

前は、もっと通勤時間が長かったので朝の別所さんがやってるモーニングなんちゃらだったかな?、そんなの聴いてましたね。
今でもやってるのかな?
そう言えば、中波帯のAM放送局が設備更新がお金がかかる理由で廃局したいとかせちがない世の中になったものですね。

そんなこんなで地元駅にとうちゃこ(笑)

ではでは
返信する
Unknown (晴れ男)
2019-04-08 19:16:00
> 赤ポチさん
今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)/
別所哲也のモーニングレディオ、僕もいつも聴いてます(^ ^)v
昔はジョン・カビラさんで出勤でした。
blogのベストオブクラシック、おすすめです(^^)/
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-04-08 20:28:59
昔はよくラジオばかり聞いてました(* ̄ー ̄)
テレビ見るとCMで切れないと
何も出来なくなって
テレビにつかわれているみたいで
嫌になったので・・・

今、ウチにテレビ無いので
爺やはラジオ聴きながら
一人ご飯を食べてます(笑)

早朝に生島ヒロシの健康番組やってるので爺やの神は生島ヒロシ!
「今朝、生島さんが言ってたんだけど・・」とウザいです
( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (麻衣子)
2019-04-09 08:20:42
晴れ男さん、おはようございます♪

ラジオ…私も聴いてますよ~♪
もっぱらAMだけど(ムフフ

何か音が鳴ってないと、寂しいから。。。
今日もファイトー♪
じゃ~また~
返信する
Unknown (晴れ男)
2019-04-09 08:38:28
> ひいろさん
おはようございます(^^)
ラジオは良い良い!
テレビも時々見ますが、情報が多過ぎてパチりと消してしまいます。
でもこの前テレビで生島さんを拝見しました。お年を召されていました。声のトーンは昔と変わっていない。ラジオでこれからもがんばってほしいです。
ではでは、ありがとう(^^)
返信する
Unknown (晴れ男)
2019-04-09 08:45:08
> 麻衣子さん
おはよー!
僕もそんな感じかなぁ~。
でもかかる♪音楽を楽しむ派です(^^)/
音楽にこころ傾けつつ、、、。
>今日もファイト
いつもありがとう(^。^)/
返信する

コメントを投稿