Sunshine

空は青いよ太陽SUN!!SUN!!
いつも元気に頑張っていこう!
創作あーちすと”のん”さんを応援しています。

ランラン

2018-03-15 07:05:41 | 音楽
https://youtu.be/iDJetJ0amqQ
↑YouTube


みっちゃんさんのお勧めランランさんのインタビュー記録です。
ランラン入門に視聴中です(^^)


ピアノの超絶技巧と言うよりは、ピアノの超絶唄いです。
ピアノを通してランランさんの心が伝わります。
みっちゃんさん、ありがとう(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2018-03-15 12:23:27
これ私も見ました。人柄が気さくですよね。
期待大のピアニストです♪
返信する
Unknown (晴れ男)
2018-03-15 19:00:25
> みっちゃんさん
こんばんは!
三島から帰ってきました~(^^)
ランランもといラン・ランさん♪
もー最高~!!
大ファンになりました!
交響曲でもラン・ランさんは唄っている!
熱い熱い交響曲に夢中になりましたよ(^^)
真剣なパフォーマンスの中に心が引き込まれます。
でもラン・ランさんの表情に癒されます。
まだまだ見聴きしていない番組をゆったりと味わいます。
ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿