サニーのお出かけ写真館

写真を撮りにお出かけした記録

2012_長瀞_紅葉

2012-11-26 13:54:12 | インポート
今年の秋もやはり長瀞ですね
いつもの蕎麦屋に直行し天ぷらそばを注文し、食べきれないほどの天ぷらに食らいついて頑張って食べたらお腹がチョー苦しくて瓶ビールと天ぷらそばでギブアップ

と、ランチを済ませて、新たに見つけたスポットに向かい歩き始めカメラを準備
こんな感じの所です
Dsc02960


ミモザでしたかねいっぱい咲いていました
Dsc02961


Dsc02983


この日はほとんど人が居なくて天気が良くてとってもGoodです
Dsc02985


畑もお休み中
Dsc03000


丘の上の紅葉を撮ってみたのですが、だめだめで
Dsc03006


この紅葉はなんとか撮れたかな?
Dsc03014


私です、足長いでしょ?
Dsc03026


このカーブミラーは誰の為?
Dsc03042


見つけました、赤!
Dsc03043


宝登山ロープウェイ
Dsc03049


文化財の家(旧家)名前忘れた
Dsc03069


岩場から
Dsc03077


水面から
Dsc03087


この写真の中に大猫が隠れています、分かりますか
ヒント遠目に見て下さい、目を細めた方が良いかも?

Imgp0890

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿