サニーのお出かけ写真館

写真を撮りにお出かけした記録

トカゲ事件発生

2012-03-19 09:48:20 | インポート
先週私の部屋で暗い中ニコールが壁に向かってじっーと何かを見ていて良く見たらトカゲでした
っま、少々田舎の雰囲気の我が家としては私もあまり気にせずに放置していました、が、昨夜
夜中にネコがバタバタ騒いでいたのでうるさいな~、と思い夜中に部屋の電気をつけて見てみても
分からずそのまま寝てしまい、朝になって私の寝ているそばでぐちゃぐちゃ音がするので少し
起きてみてみるとウィル君が何か口にくわえてぐちゃぐちゃしているので、またホコリでもくわえて
食べているのかと思いやめなさいと口元からホコリを取ろうと手を伸ばそうと良く見てみたら
なんと、トカゲを頭から食べているではないですか、寝ぼけていた私も、う~っ、触れない
食べてる途中のトカゲと取ったらすごいことを見てしまいそうと思いおもわず固まってしまった
朝からびっくりの出来事でゲロゲロの寝起きとなってしまいました
次回から家の中でトカゲを見つけたら即捕まえて外に逃がそう、トカゲがかわいそう
ネコが野生であることを確認してしまった朝でした

その後朝食のドライフードをもらい何ごとも無かったように餌を食べているウィル君
どういう事?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿