adventure design

アウトドアも仕事も恋も食事も人生も、全てが冒険!そんな毎日をデザインし発信します。

自己紹介。

2017-05-18 19:33:59 | ブーの毎日
え〜ニューサンマウンテンになりまして
少し体制が変わったりしました

初代サンマウンテンからのお客様は
僕の事を知ってると思うのですが

新たにこのブログを読んでくれてる
方もいらっしゃると思いますので
本日は自己紹介をしまーす。


真ん中の黄色いパーカーが僕です。

名前はわらびと申します。
現在 47歳 来年46歳になります。笑

初代サンマウンテンのオーナーでしたが
志し半ばでギブッちゃいました。

で、右に写ってる石川と出会い
復活の夢を共に思い続け、今にいたります。
社長は石川で
僕はマネージャーとルートセット担当です。

クライミングの戦歴は特になく
あるのはサンマウンテン愛です!
後、クライミング理論は好きで、落ち着いたら大人スクールでもやろうかな と思ってます。

来て頂いた方々に、より楽しい時間を過ごして
頂ける様、日々面白い事満載で
お待ちしておりますので

改めて、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿