ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

新型コロナウイルス感染症対策とショップスタイルについて



新型コロナウイルス感染症対策 ダイビング事業者向けガイドライン (第2版)

一般社団法人 日本レジャーダイビング協会が作成したものです。

ガイドラインチェックリスト(PDF)



入口と店内に掲示しております。


といってもとくに神経質に対応しているわけではありませんが、お客様がおられるときは「入り口のドアは解放」させていただいております。(暖房onだとそんなに寒く無いです。)

当店は超小規模ショップで、もう何年も前から海はいつも1~3名、店内では予約制で個別商談、店内でわいわいガヤガヤが無いという変わったダイビングショップですからあまり違和感はありません(笑)

また海の現場でも、感染に注意しながらのんびりしたペースで楽しむコツが少しわかってきました。

ご来店が難しくても、メール、LINE、お電話でのお買い物も大歓迎です。

先日も「メールでの買い物でしたが、実店舗で買い物しているような感じで、気持ちよく買い物ができました。」とのお声をいただきました。

いつも大体お店におりますので、気兼ねなくご連絡ください。

********
全国・全世界のお客様に対応しております!
ダイビングや器材に関するお問い合わせを心よりお待ちいたしております。
●インターネットから(メール・ライン)→お問合せフォーム
●お電話→tel.079-293-1506
 楢崎(ならざき)まで。ご来店の際はご予約下さい。
サンマリンショップのwebサイトはこちら

※広告が表示されていますが弊社がおすすめしているものではありませんので、アクセスには充分ご注意ください。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事