ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

スキューバプロSCUBAPRO.アドベンチャー2BC入荷しました

待つこと3か月・・・(笑)

SCUBAPROアドベンチャー2.BCジャケットが入荷してきました。



2018年からタバタ(TUSA)が正式にSCUBAPROスキューバプロの取扱いすることになりました。

https://www.tabata.jp/scubapro/index.html

SCUBAPRO日本の撤退ニュース以降、一時はどうなるかと思いましたがとりあえずは日本でSCUBAPRO製品を取り扱えることになってとりあえずはほっとしています。

しかしインフレーターなしの本体のみが選べないなど色々と従来通りとはいきません。



それにしてもTUSAからSCUBAPRO製品が届く違和感はなかなか慣れません。



SCUBAPRO BCジャケットは2年保証です。



ちなみにTUSA BCジャケットは1年保証です。



えっ!?イタリア製?と一瞬驚きましたがナイロン袋がイタリア製でした(^_^;)

BC本体は今まで通りTAIWAN製です。

個人的にもSCUBAPROスタビは好きなので今後も取扱いをしていきます。

SCUBAPRO好きの方、スキューバプロ製品のことでしたらお気軽にご相談ください。

********
全国・全世界のお客様に対応しております!
ダイビングや器材に関するお問い合わせを心よりお待ちいたしております。
●インターネットから→お問合せフォーム
●お電話→tel.079-293-1506
 楢崎(ならざき)まで。ご来店の際はご予約下さい。
サンマリンショップのwebサイトはこちら

※広告が表示されていますが弊社がおすすめしているものではありませんので、アクセスには充分ご注意ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「器材」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事