ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

今日の香住。アオリイカ絶好調♪

水温18度 気温25度 透明度3m 波少々

今年は香住でアオリイカ(親イカ)がよく釣れているらしく、今まで見たことがないくらいの多くの釣り人がきております。

ただ釣れているのを見たことがないのですが、きっと私たちが見ていないタイミングでヒットしているでしょう(笑)

陸で釣り人を見ていると、アオリイカをとても食べたくなるのですが、この産卵床を見るとさすがに食べたい欲はなくなります。



神秘の世界です。あと1~3週間でハッチアウトが観察できそうです。

海中はニゴニゴでしたが、そこはカメラマンの腕でカバーです。



天気は最高♪



こんな日は夕凪の丘に登って、上からダイビングポイント全景を見るのもおすすめです。





********
全国・全世界のお客様に対応しております!
ダイビングや器材に関するお問い合わせを心よりお待ちいたしております。
●インターネットから(メール・ライン)→お問合せフォーム
●お電話→tel.079-293-1506
 楢崎(ならざき)まで。ご来店の際はご予約下さい。
サンマリンショップのwebサイトはこちら

※広告が表示されていますが弊社がおすすめしているものではありませんので、アクセスには充分ご注意ください。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビングログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事