ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

オールNDSギアセットのメンテナンス完了

意外かもしれませんが、ダイビングのベストシーズンである秋に向けて、夏にオーバーホールに出される方は結構おられます。

オールNDSセット。



今シーズンも当店にご依頼いただいた、安全意識の高いNDSユーザーの皆様、誠にありがとうございます。

NDS製品だけはどこにも負けない丁寧さと呼吸感の良さで仕上げますので、ぜひご相談ください。

「オーバーホールはどこに出しても同じ」では絶対にありません。というか全然違うものになることもあります(笑)

どこのお店でも得手不得手はあると思うので、ぜひ信頼できる所を探して欲しいです。

さて、NDSの場合最初はレギュレータから始まって、オクトパス、ゲージ、BCとNDSで統一して行く方が多いです。

NDSはレギュレーターやオクトパスだけではなく、ゲージ(シングル)も頑丈でイチオシです。

またBCは新品はありませんが、中古良品はある程度保有しており、NDSユーザーさんの買い換え相談に応じてお譲りしています。

ぶっちゃけ、まだ新品があった頃よりも、中古の方が年間着数でています(笑)

ちなみに自分はフルNDSで潜っていた時期はほんのわずかです。

ゲージはEPOCAゲージ(コンパス付)のデカ重さ、BCは肩口調整ベルトの固さ(改善済)に負けて、それ以来ゲージはTUSA、BCはSCUBAPROを愛用しています。

そんな敗北者の私にとっては、フルNDSで揃えて颯爽と潜っている方を見るとかっこいいなぁといつも思うのです。

********
全国・全世界のお客様に対応しております!
ダイビングや器材に関するお問い合わせを心よりお待ちいたしております。
●インターネットから(メール・ライン)→お問合せフォーム
●お電話→tel.079-293-1506
 楢崎(ならざき)まで。ご来店の際はご予約下さい。
サンマリンショップのwebサイトはこちら

※広告が表示されていますが弊社がおすすめしているものではありませんので、アクセスには充分ご注意ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事