チワワの蓮ちゃん

骨太チワワの蓮ちゃんと
日々の出来事を綴っています。
ちっちゃな不動産会社の看板犬。

泥棒犬・・・・。

2013年03月07日 | Weblog

今夜は町内の仕事があったので


会社から帰ってすぐに蓮ちゃんにご飯をあげて、自治会長さんの家に行きました。


蓮ちゃんはご飯食べてるから、今のうちにササっと行ってこよ~~と・・・。


約15分後。。。。。


玄関のカギを開けるといつもならお迎えに出てくるはずなのに


来ない・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかしい・・・・


ケージの中にもいないしどこ行った~~~~

 

ああああああああああああああああああああ


ビニールを舐めてました



この時点であたしはなんでビニールを舐めているのか分からず。。。。


でも横にレタスが落ちてる。


野菜も食べなきゃダメでしょ~~~って違うかっ!!


 


そういえば今日のお昼にサンドイッチを食べ損ねてバックに入れて持って帰ったんだった。


バックに食べ物が入っていることをすっかり忘れておりました。


と言う事は


この犬はサンドイッチを全部食べたと言う事か


嘘でしょ~~~~~~~~~~~~~~


セブンイレブンのサンドイッチですが、チワワには量が多すぎでしょ~~~~



その後あたしがご飯を食べてると


下に来てまだ欲しいと訴える


どんな胃袋しとるんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!


フード食べてサンドイッチ食べてまだ食うかぁぁぁぁぁぁ


 



最新の画像もっと見る