すんけい ぶろぐ

雑感や書評など

堤幸彦「トリック 新作スペシャル」

2006-04-24 09:03:03 | 映画評
真面目に全部見たドラマは「TRICK」くらいになってしまったなぁ


今さらなんですが、「トリック」の新作「トリック 新作スペシャル」(まんまの名前だな)を見逃してしまったので、DVDで見ました。(公式サイト)

アベちゃんのぶっとんだ演技と、仲間由紀恵のかわいいけど奇妙なキャラと、堤幸彦の(意図的な)安っぽい演出。
相変わらずでした。(鬼束ちひろ外されちゃった。やっぱ移籍騒動が響いたか?)


また映画になるらしいが、前作も商業映画にあるまじき安っぽさだったなぁ。
まぁそれが売りでもあるからなぁ……………。


後「ケイゾク」の続編は、もう無理なのかのぉ~。


トリック 新作スペシャル

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る