川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 冬晴れの開園! ~

2019-01-04 07:53:31 | 日記
おはよ~
2019年
今日から開園するよ

年末年始、いっぱい美味しいごちそう食べたかな
今日の深谷市は冬晴れ
最高気温も11℃まで上がる予報だよ
日差しが届くお天気だから、お外で元気に遊んじゃおう
ふあふあふっかちゃんも運行するよY(o0ω0o)Y

空気はヒンヤリとするけど、冬小物を活用して動きやすくて暖かい服装で遊びに来てね








■□■ふあふあふっかちゃん■□■
土・日・祝祭日に登場するよ
ふあふあふかちゃんY(o0ω0o)Yのお腹の中で元気にジャンプしちゃおう
1月の運行予定時間
10:00~15:30
*強風を含む天候不良の場合には予告なく運休になることがあるよ
対象年齢
4歳~8歳のお友達
詳細
https://blog.goo.ne.jp/sungreen_5990/e/d2526f087ff96ec005ef176f29b190a2

■□■初春イベント■□■
2019年1月13日(日)
『深谷ねぎの1本焼き体験』を開催するよ
寒さで旨味が増すって言われている旬の秋冬ねぎを丸々一本炭火で焼いて味わっちゃおう
詳細
https://blog.goo.ne.jp/sungreen_5990/e/53c0264dd6baf82be14cf213929fd613

■□■ミニSL(埼玉県農林公園内)■□■
土・日・祝祭日にお隣の農林公園で運行するよ
石炭を燃料に力強く走るミニSLも楽しんでね~
1月運行時間
午前 10:00~12:00
午後 13:00~15:00
*強風を含む天候不良の場合には予告なく運休になることがあるよ
1月の運行予定
https://blog.goo.ne.jp/sungreen_5990/e/f11e46014535c4ee018c03a59b7f0125


■年始の営業時間
1月4日(金)~1月7日(月)通常営業9:00~16:00
1月8日(火)休園日
1月9日(水)~1月14日(月祝)通常営業9:00~16:00
1月15日(火)休園日
*各施設の最終入場時間は15:30。時間に余裕を持って遊びに来てね

■1月~2月の開園時間
開園時間 9:00~16:00
最終入場時間 15:30
閉園時間 16:00

■入園・駐車料
無 料

■お問い合わせ
048-583-5611
(火曜日を除く9:00~17:00)

■施設詳細
川本サングリーンパークHP
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
*天候不良時は園内施設は運休になるよ
*公園窓口では深谷市イメージキャラクターふっかちゃんのグッズもお取り扱いしているよ
*おもいっきり楽しんで欲しいから運動靴・暖かくて動きやすい服装で遊びに来てね

おいでよ!
 深谷に!!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 謹賀新年Y(o0ω0o)Y ~ | トップ | ~ お出かけ日和!おもいっ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事