川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 埼玉新聞に連載中の柿澤オサミさんのコラムに掲載! ~

2018-03-02 12:31:56 | 日記
埼玉新聞に連載されている柿澤オサミさんの『I LOVE FUKAYA』
第15回目は・・・
川本サングリーンパークを掲載してもらったよ
キコキコとワンワンサイクルに乗っているイラストだね
新しくなった公園ゲートと・・・
マジックハウスのツタンカーメンだぁ
柿澤さんが描くとどれも可愛く変身しちゃうね

園内には柿澤さんのポップな絵が描かれている変形自転車もあるのを知ってる
次回のコラムも変形自転車もチェックしてね~



■施設詳細
川本サングリーンパークHP↓を参照してね
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
*天候不良時は各遊技施設は運休になるよ
*公園窓口ではふっかちゃんグッズも販売しているよY(o0ω0o)Y

おいでよ!
  深谷に!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ バーベキュー予約情報(2... | トップ | ~ さくら・サクラ・桜 2018... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事