川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ ミニSL11月の運行予定 ~

2018-11-03 00:00:01 | 日記
川本サングリーンパークのお隣、埼玉県農林公園内ではミニSLに乗車できるんだ
ミニSLの運行日は、土曜・日曜日・祭日だよ

11月14日は水曜日だけど・・・
埼玉県民の日だから運行するよ~

徒歩で行き来のできるお隣同士の公園をグルッとまわって、おもいっきり遊んじゃおう



■11月運行時間
午前 10:00~12:00
午後 13:00~15:30

■11月運行日
3日(土祝)・4日(日)・10日(土)・11日(日)・14日(水)・17日(土)・18日(日)・23日(金祝)・24日(土)・25日(日)
*11月14日(水)は埼玉県民の日だから運行するよ
*強風を含む天候不良の場合には予告なく運休になることがあるよ

■利用料金
1人1周200円

■平日団体予約
小学校・保育園・幼稚園の遠足にもおすすめの予約運行なんだ
平日運行は、農林公園の休園日を除いて、20名以上で受付をしているよ
日程が決まったら早目に予約してね

■予約・問い合わせ
048-583-5611
(火曜日を除く9:00~17:00)

■施設詳細
川本サングリーンパークHP
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
*運動靴での来園がおすすめだよ
*天候不良時は園内施設は運休になるよ
*公園窓口では深谷市イメージキャラクター”ふっかちゃん”のグッズもお取り扱いしているよ

おいでよ!
  深谷に!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 秋のイベント2018 『サン... | トップ | ~ 『集まれ!科学実験教室... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事