おじろの独り言

とり大好き人間です。

ブラッセリの夕食 part 2

2011-04-20 21:13:04 | 日記

次の日もまた同じブラッセリーで食事しました。今回は魚で勝負しようと思い魚料理とサラダを

頼みました。どんな魚かは忘れましたが、一匹まるごと出てきて私に見せた後、給仕人の人が

食べやすく切ってくれました。だから次に出てきたときは見た感じはあまりおいしそうに見えません。

実際はおいしかったですが、かなりヴォリュームがあります。

つけあわせのポテトもたっぷりありました。

この時のサラダはチーズが降りかかっていて青菜との相性がばっちりでした。

量が多いので今回はデザートはパスしました。ほかの人の食べるのを見るのは参考になります。

次はあれを食べたいなあと思います。今回は給仕のひとが女性で長いエプロンをつけて

きびきび働いているのは格好よかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿